生きづらいふ日記

こじらせ人間の迷走記録

お初

どうも、初めまして。

潤沢(うるさわ)と申します。

 

このブログはですね、現在21歳、学生残り1年になってようやく自分の生き方のおかしい所…まぁ癖と言いますか。そこに気付くことができまして、じゃあこれからどうやってその癖を直していこうか?どう生きていこうか?という葛藤する…というブログです。

こう言ったらなんか大層なことみたいですけど、ぶっちゃけ日々の気付きを書き綴るだけです。

 

日々の気付きだったり、その人の感性って、その人の過去や現在があってこそのものだったりしますよね。

なので、僕はとりあえず過去と現在の状況をざっと話してから、本格的にブログを始めていこうと思ってます。

お恥ずかしい過去なのですが…(笑)

 

はてなブログは初めてでして、わからないことが多いんですけど…

 

これからよろしくお願いします!