生きづらいふ日記

こじらせ人間の迷走記録

自己紹介

お久しぶりです……バタバタしてたら1ヶ月ほど放置してしまいました……

 

今回は潤沢とは一体どんな人物なのか簡単に説明します。

 

 

名前

潤沢 晴稀(ウルサワ ハルキ)

もちろん、HN。

 

性別

Xジェンダー

体は女。FtXってやつです。

心は性別両性か変動性か何か。

 

年齢

21。まだ学生。

 

出身

大阪

 

家族構成

父(半別居中)

弟(年近い)

弟(年離れてる)

 

専攻

心理学

大学院受験の勉強中。

 

性格

面倒くさがり。わりと繊細。根は真面目。好きなものが大好き。

つい最近、HSP(とても繊細な人)というものを知り、自分はこれに当てはまることに気づきました。詳しい話はまた後日書こうと思います。

 

夢(将来何がしたいか)

スクールカウンセラー

自分の色々と苦労の絶えなかった人生を基にエッセイコミックを描く

スクールカウンセラーは高校生の頃から考えてて、人の話を聞くことが好きだったし、あらゆる価値観に受容的だし向いてるかなと思って。

XジェンダーHSPな人ってそういないと思うので、せっかくこんな人間でこんな人生送ってるなら記録でも残すかーっと思いまして(笑)

それで、似たような生きづらさを感じてる人が読んで共感したりして少しでも気持ちが楽になればな、と。

 

 

とりあえずこんな感じですね……

あとはこれからのブログだったりツイッターで知っていっていただければ!!

 

ではでは。