生きづらいふ日記

こじらせ人間の迷走記録

潤沢のジェンダー話①

こんばんは。潤沢です。 眠れないので久々にブログ書きます。 スローペースすぎる。 今回は僕のジェンダーの話をします。 話そう話そうと思ってんですけど、文章にするの難しくて。 自己紹介にも書いた通り、僕はXジェンダーです。 Xジェンダーとは、男にも…

映画『夜は短し歩けよ乙女』

こんばんは。潤沢です。 GWが終わりましたね。僕は8日は全休の日なので9日から授業です。ゼミの発表があるので憂鬱だけど、早く終わらせて他のやりたいことやりたい…… つまらない前置きはこのくらいにして、本題に入りましょう〜 GW中、気になってたのになか…

自己紹介

お久しぶりです……バタバタしてたら1ヶ月ほど放置してしまいました…… 今回は潤沢とは一体どんな人物なのか簡単に説明します。 名前 潤沢 晴稀(ウルサワ ハルキ) もちろん、HN。 性別 Xジェンダー 体は女。FtXってやつです。 心は性別両性か変動性か何か。 年…

団体の終わり

過去の話するって言っておきながら、放置してしまいました。どうも潤沢です。 僕、大学のとある団体のリーダーしてたんですけど、大学のお偉いさんに無茶言われまして、それに向き合おうとしたらうつになりまして…しばらく何もできなかったんです。そのため…

お初

どうも、初めまして。 潤沢(うるさわ)と申します。 このブログはですね、現在21歳、学生残り1年になってようやく自分の生き方のおかしい所…まぁ癖と言いますか。そこに気付くことができまして、じゃあこれからどうやってその癖を直していこうか?どう生きて…